たかせ藍沙のホームページ&ブログ開設しました!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

広田行正 ― 2009-09-04 21:47
ご無沙汰しております。
今日のラジオ聞きましたよ。
聞き覚えのある声だと思ったら高瀬さんだったのでびっくりしました。
僕は車で聞くラジオはj−waveが多いのでまた是非出演して下さいね。
海外ロケにまたいつか行きましょう♪
たかせ藍沙 ― 2009-09-05 17:06
広田行正さま

コメント一番乗りありがとうございます!

そして、ラジオを聴いていただいて、ありがとうございました。
そうですね。また出演できたらいいナ、と思っています。

私もやっとホームページとブログを作ることができました。
広田さんのサイトのように、
たくさんの方たちに訪問していただけるよう
更新していきたいと思っています。

ぜひまた海外ロケご一緒しましょう!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット